京都 伝統工芸 ギフトブランド

Blog

2021/12/28 16:41

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


〈 生地について 〉


┈長時間の直射日光や、摩擦や汗などにより色落ちや変色する場合がございます。


┈高温多湿の場所、直射日光の当たる場所は避けて保管してください。


┈繊細な素材ですので、水洗いや水気のある場所でのご使用をお控えください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


〈 アクセサリーについて 〉


┈強い衝撃等を与えますと破損する恐れがありますのでご注意ください。


┈金属アレルギーに対応した商品ではありません。


┈体質によってかゆみ・かぶれが生じる場合があります。
皮膚に異常を感じた時はご使用をお止めいただき、皮膚専門医にご相談ください。


┈力仕事や激しいスポーツをする時、また就寝時や幼児の世話をする時などは身体に危害を及ぼす場合がありますので、着用しないでください。


┈サウナなど高温の場所やスキー場など極寒地でのご使用は火傷、凍傷になる恐れがありますので、着用を避けてください。


┈お子様や幼児、ペットが誤って飲み込む危険がありますので使用・保管の際は厳重にご注意ください。



〈 アクセサリー金具について 〉


┈各パーツによりますが合金または真鍮などを主に使用しております。金古美コーティング/16金ゴールドコーティング/本ロジウムコーティング加工されております。

※コーティングすることにより、変色しにくく輝きが増して長続きしやすいです(通常比)

※ しかしながらメッキ商品のため硫化、風化、劣化等による変化は起こり得ますのでご了承ください。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

News Letter

ニュースレターをご購読の方に新商品やキャンペーン、クーポンコードなどの最新情報をお届けいたします。

Copyright © 京都aturae( あつらえ )伝統工芸を用いたギフトブランド. All Rights Reserved.

arrow_upward